アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのバレンタインはプレゼントを添えるべきですか?

A 回答 (10件)

わたしはいつもプレゼントあげてますよ(*vωv)

    • good
    • 1

あげなきゃいけないからあげる、なんてものはプレゼントではないよ。

    • good
    • 1

添えるべきかどうかを人の真似をするのではなく


大切な彼氏ならばするべきでしょうね^^
    • good
    • 0

こんにちは



二人の関係の深さにもよりますが、チョコレートだけで良いと思います。

手紙を添えた方がいいと思います。

プレゼントは色んな理由(〇〇記念日とかいっぱいできます。)を付けてあげると良いと思います。が、「俺にぞっこんだな」と軽く見られますから、くれぐれもあげ過ぎはよくありません。
彼3回あなた1回ぐらいで返すといいです。おおかたの男は追われるより追いかける方を望むと思いますから。
    • good
    • 0

>プレゼントを添える


 ということは
チョコレート以外に何かあげたほうがいいか?
 という質問なんですよね。

回答としては 
 あなたの気持ち次第なので 添えてもいいし 添えなくてもいい 
です。
「べき」ということはありませんよ。
    • good
    • 0

プレゼント貰えたら嬉しいよ

「彼氏へのバレンタインはプレゼントを添える」の回答画像6
    • good
    • 0

スレ主さんがあげたいならあげればいいんですよ。


プレゼントはあげる側の自己満足なんですから。
    • good
    • 0

プレゼントもいいけど、手紙も素敵だと思います。


今可愛い色紙がいっぱいあります。その、ようなものに、かくと、スペシャル度アップですよ。
    • good
    • 0

義理チョコだけどGODIVAがマスクとコラボ


あったので其れ買いました。
    • good
    • 0

日ごろ、


彼から色々とご馳走になっているとか、
感謝の意味もあり、
「チョコだけでは、この気持ちを表せない(≧◇≦)」
と、不足と思うなら、
チョコの他に、プレゼントを添えるのは自由だと思います。

しかし、
アナタがバレンタインに色々とお金をかけて渡しても、
果たしてホワイトデーに
「彼氏から、対等のお返しを貰えるのか(・・?」
いや、ホワイトデーまで、
その彼氏と付き合っているかも、わかりません…(^-^;

なので、
ホワイトデーは彼からのお返しは期待せず、
それでも良ければ、
チョコの他、プレゼントを添えても良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!