dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死は再生なのでしょうか?

A 回答 (5件)

死ぬと、あの世です。

あの世に生まれます。
あの世で死ぬと、この世に生まれます。
前世の記憶は通常ありません。
まれに、記憶が残りインドで騒がれたりしました。
http://www.02.246.ne.jp/~kasahara/parapsy/previo …
    • good
    • 0

宇宙規模で言えばこの世の物質は恒星なり惑星なり衛星なりの有機物、無機物色々なものが形を変え巡り巡っている。


当然、人間もこの輪の中にいる。
    • good
    • 0

よく生まれ変わるという言い方をします。



ふっと自分が過去にここに来たような錯覚とか感じたことあります。

エジプトの時代から 死は再生と考えられ ミイラが出来たのでは。

人間はそう思いたいのですね。きっと
    • good
    • 0

此処で聞いても?



此処は 質問者のあなたが 付いた回答を振り分けるだけの遊びサイト


あなたが どの回答を選ぶのかで答えが変わる

なので あなたが 思ってる事に近いものが正解に なる

どんなに それが 間違ってても・・
    • good
    • 0

人間は動物の死で、生きていますからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!