アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D1グランプリ主催者の土屋圭一さんは、長野県出身だと聞いたのですが、長野県のどこの市町村の出身なのですか?
ちなみに、D1グランプリに出場している風間靖幸選手は、たしか長野県の岡谷市出身でしたよね?

A 回答 (3件)

土屋圭一さんは小諸出身だったような。



風間靖幸選手は岡谷出身でOKですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土屋さんは小諸の出身だったのですか。ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/14 22:03

こんにちは。



土屋圭一さんは小諸市出身のようですね。
http://www.janis.or.jp/users/omuretu2/na6ce_02.htm

風間靖幸さんはおっしゃる通り岡谷市出身です。
http://web.archive.org/web/20031103050523/http:/ …

参考URL:http://www.janis.or.jp/users/omuretu2/na6ce_02.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。風間さんが自分と同じ出身地ということを聞いたときは驚きました。たしか風間さんってワクワクさんって呼ばれてる方ですよね?自分はドリフト好きなのですが選手の知識が浅いもので・・・。

お礼日時:2005/02/14 22:10

こんにちは。


D1バカ、ドリフトバカのシルビア乗りです。

土屋さんと風間さんの出身地はみなさん仰るとおりですね。
風間さんはワクワクさんって呼ばれてる人で間違いないですよ。
あと、土屋圭一ではなく、「圭市」ですよ~念のため!

今月終わりのアーウィンデールUSAのD1開幕戦を見に行きます♪楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!