プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが回答するにあたって、毎月のグレードやポイントを意識して回答されてますでしょうか?
その為に、回答数だけ意識して回答したりする事も有りますでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ほとんど意識しません。

おもしろいと思った質問に答えます。

回答数だけ意識して回答の意味がちょっと分かりませんが、回答数の少ないBAが貰えそうな質問ということだけ意識してってことですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ほとんど意識しません。おもしろいと思った質問に答えます。
グレード等を忘れていたとしても、運営からのお知らせがあったりますね。

>回答数だけ意識して回答の意味がちょっと分かりませんが、回答数の少ないBAが貰えそうな質問ということだけ意識してってことですか。
いえ違います。
BA獲得の為に、数多く回答したり、質より量の回答の数を増やしたりしているのか?という意味でした。
解りづらくて失礼いたしました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/05 21:59

要点(ポイント)を絞った回答は少し意識いないこともありませんが、得点という意味でのポイントは全く意識しません。

グレードと共に全く興味ありませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

要点を絞った回答ですね(笑)
こちらは、得点や特典とか全て無視ですね(笑)
すみません、先程、お腹いっぱい食べたばかりで意識が遠のいて、ポイントが掴めず要点を絞ったお礼が出来なくなりました……(笑)

回答頂き有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/05 22:19

全然してません。


たまっているポイントも放置してます。
何かと交換する予定もつもりもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>何かと交換する予定もつもりもないです。
前にですね、少し調べましたら、寄付っていう項目もあるみたいですね。

回答頂き有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/05 22:08

私は5年もいながら所詮、最高がB止まりだし、^^;


回答数も知れてるし、あちらこちら回答するわけではないし。
はなからあまり意識してません。

2度ほど商品(キッチンアイテム)に変えたこともありましたが、未だに思い出として大事にはしていますよ。(^^)

でも最近ではもうベストアンサーのポイントお知らせさえ見なくなってます。


ただ以前、2度ほどあった懸賞質問みたいなイベントがたまに有ると面白いなぁとは思います。
そう言う楽しみは定期的に欲しいなぁと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>2度ほど商品(キッチンアイテム)に変えたこともありましたが、
そのキッチンアイテムを使って、更に貢献されてましたね。

>ただ以前、2度ほどあった懸賞質問みたいなイベントがたまに有ると面白いなぁとは思います。
有りましたね。一年ちょっとくらい前ですね✩⋆*

辞書にはない、ライブな回答が欲しい時も有りますので、そんな時はとても有難いですよ。
回答頂き有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/05 21:40

ポイントのためにはBA取得が前提ですが、それはあくまでも回答内容の結果であって目的ではないと思っています。


したがって、BA欲しさのための迎合やヨイショ・太鼓持ち回答をすることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさんが、ヨイショしてるとこは確かに見た事が有りませんね(笑)

確かに結果ですね。

回答頂き有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/04 23:52

受け狙いしかないけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ウケ狙いで回答しているという事ですね?
そうなんですね…
回答頂き有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/04 23:49

まったく気にしません。


自分で答えられる回答があればするだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

全く意識されてないんですね。
単純に、回答が楽しい時が有りますよね。

回答頂き有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/04 23:47

グレードやポイント、意識したことないです。


ポイント、少したまってきた?みたいなので、その内使い方調べてみようかな〜とは思ってますが…(^_^)、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな感じのおまけ感覚が一番ホッコリしますね。

回答頂き有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/04 23:41

グレードとかポイントって「そうですね」と言っておけば与えられる、楽な内職みたいなもの?


感情を全て失くしての内職よりも、本音を言って嫌われてナンボな場所だと思って使ってる

意識してる人はいると思う・・・グレード高い人の8~9割位
毎日何回も見かける質問者と、それに回答している面々を見れば明白
いつもの面々・あ、やっぱ回答してるわwて感じかな?

そういう方々の言い訳として
・質問者の事を考えて
・質問者の為になれば
・回答は質問の質に依る(ドヤッ)
という文言がある・・・ウソ吐くな詐欺師w守銭奴wって思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

内職ということは、人の心を失ったロボットのようですね。
それで人助けを歌う…うーんしおのちからで何とかしたい…( ๑・(エ)・๑)!!
ドヤッの文言に吐き気しそうですね。

回答頂き有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/04 22:44

私は意識しますポイントは意識します、その回答数を超えても回答してしまいますけど…。


それと、この質問には、どうしても私が答えないとならないという分野があります。
雑学でも学問でも狭い分野なのですが、他人には負けたくないので、BAを他の人に取られるととても悔しい分野があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それ程に難しい分野があるんですか…
どこのカテゴリーなのか気になりますね。
色んな分野、気になり出しました。

回答頂き有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/02/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!