dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年です。
次中学3年になるのですが、中学3年のクラス替えは仲良い子と同じクラスにしてくれるみたいな話しよく聞くんですけど本当ですか?

A 回答 (16件中11~16件)

だから


それだけ優秀な先生なら可能なので
本当でしょうね。
俺には不可能だけどね。

キミも300人の振り分けができるのでは。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方には不可能なんですねwwww実際に色々な配慮とかしてクラス分けしてると思うので人間関係はだいたい把握していると思いますよwww

お礼日時:2021/02/05 21:43

300人もいて誰と誰が仲がいいとか


優秀な先生が把握してるんなら本当だね。
めでたし、めでたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がめでたしなんですか?私は問題の回答が欲しいだけなのですが?私の学校の教師は本当に把握していると思うのであなたが回答する気が無いのならばコメントはお控えください

お礼日時:2021/02/05 21:37

生徒数何人の学年?


15人とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

300くらいですよ

お礼日時:2021/02/05 16:18

仲良し投票でもしないと


クラス分けする人が
わからないでしょ。
キミと〇〇さんが仲がいいこと知ってるん?

まわりは疑問に持たないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるんじゃないですか?先生もある程度把握してるとおもいますけどね

お礼日時:2021/02/05 00:09

よく聞くの?


投票でもするん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トウヒョウ?よく聞くって、私がだれかに聞くんじゃなくて周りからよく聞くってことだよ?

お礼日時:2021/02/04 22:49

そうなんですか?


私も中2で次中3になるんてすが、聞いたことないです( ˙_˙ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています