プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザでもクラスターってありましたよね?

A 回答 (5件)

ありましたよ。

プロジェクトメンバ(30人)のうち、20人近くがかかって、壊滅しかかったことがあります。

マスク、手洗いだって、例年、この時期はしてました。別に、今年が特別なにかあったという感覚はありません。
    • good
    • 1

2009年10月現在で厚労省に報告された集団感染の発生件数は19,590件です。


また、臨時休業を要請した施設総数は8031件。
    • good
    • 1

そうですね。


クラスターという言葉は使わなかっただけで、学級閉鎖などが当てはまると思いました。
    • good
    • 1

インフルエンザによる学級閉鎖や学校閉鎖がそれにあたります。

    • good
    • 2

代表例が学級閉鎖!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!