性格悪い人が優勝

別居中に旦那とやり直すって話になってから2人と関係を持ちました。
ですがその2人には離婚してあると言って関係を持ちました。その場合って私だけに慰謝料請求されますか??
私は未だにその1人の人のことが忘れられなくて離婚したいと思っもてます。ですが離婚してしまうと慰謝料請求されたり色々な問題があって悩んでしまっています。
因みに私は今仕事はしていません。
子供は2人いて離婚するとなったら私が引き取ります。

A 回答 (8件)

この先、貴女の浮気は、止まらない。

子供が、可哀想。
身体は、大丈夫ですか?
貴女自身、自分の事ばかり考えている。
引き取るにも、働いていますか?
親権取れないよ?
    • 0

貴方も浮気それも2人と、旦那も浮気それも相手妊娠させておろさせようとしてると、吐き気するわこの夫婦。

• 0

この夫婦どっちもどっちだね。

子供が可愛そう。
    • 0

別居中に旦那とやり直すって話になってから2人と関係を持ちました。

ですがその2人には離婚してあると言って関係を持ちました。
その場合って私だけに慰謝料請求されますか??
  ↑
既婚者か否かの判断につき
相手となった男に、過失があれば
その男にも慰謝料支払い義務が発生します。
過失があったという立証責任は夫に
あります。

私は未だにその1人の人のことが忘れられなくて
離婚したいと思っもてます。
ですが離婚してしまうと慰謝料請求されたり色々な問題があって
悩んでしまっています。
 ↑
離婚しなくても、慰謝料は発生しますよ。
別居期間が長く、婚姻関係が破綻していると
考えられるような場合は除かれますが、
単に別居しているだけであれば、不貞行為
ということで慰謝料支払い義務が生じます。
離婚に至れば、金額が大きくなる、という
だけです。
    • 0

何も心配する必要はありません。

2人でも3人でも相手にしても法律上は何の問題もありません。心配なのはあなたの身体です。
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか??

貴女には相当慰謝料が掛かると思います。

①不倫相手を騙し性的関係を持ったのは明らかに罪になります。

②例え旦那が不倫をしていても慰謝料を請求することは出来なくなります
    • 0

①不倫相手は貴方から離婚していると言われているので慰謝料の請求はできない。

②離婚を前提とした別居中は婚姻関係が破綻していると判断する。
 だから不貞行為に該当しない。

以上。
    • 0

別居してどのくらい経過してますか?

本来は別居してる場合は「夫婦生活は破綻してる」と撮られる事が多く、すでに離婚してるのと同じ扱いになります。

しかしながら主さんの場合は寄りを戻す約束をしてる状態なので…この状態だと不倫になるでしょう。勘違いされて困るのは、旦那様が慰謝料を請求したら払う責任があるだけです。主さんにしかしなければ、相手方は支払う必要はありません。片方のみに請求することも出来ますから。相手方が確実に主さんが離婚済みの状態と判断できる状態だったのならば、請求されたとしても逃げられるかもしれません。また、これらは離婚関係なく旦那様は主さんに請求する権利があります。離婚したら請求されるものではありません。

これらを理由として親権を競うことだって可能になるかもですね
    • 0
この回答へのお礼

別居して8ヶ月です。
別居に至った理由が、旦那の女関係が原因だったのですがそれでもそうなりますか?
それと戻るっていう話になってから旦那の方も別居してからずっと付き合っていた女の子と体の関係を持っています。しかもその女の子が妊娠したかもという問題もありました。私は旦那の嘘の話を言っているのかと思っていたんですが旦那の家にその女の子の名前が書いてある薬の袋がありました。その薬を検索してみたら、パルタンM錠、流産、中絶 と書いてありました。
旦那もその女の子をキープみたくしていたみたいなのですが、それでも私だけが悪くなりますか?