いちばん失敗した人決定戦

オーブントースターに付いているトレーは電子レンジに使っても大丈夫なのでしょうか。耐熱という意味で…

何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>オーブントースターに付いているトレー…



材質は何ですか。
たぶん、金属でしょう。

電子レンジに金属類を入れてはいけません。
http://kaden.pcinformation.info/microwaveoven-me …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

材質は金属です!
ソースまで載せていただきありがとうございます。
貴方様のおかげで家が火事にならずにすみました、ベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/02/05 13:11

互換性については、


承知しておりません。
by
メーカー各社代表。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

左様でございますか…承知いたしました。ありがとうございました☺︎

お礼日時:2021/02/05 13:09

我が家のは非対応です。


でも友人宅では電子レンジでも使っていましたので、メーカーによって違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなのですね!ご丁寧なお返事ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/02/05 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!