アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅野8億円、まーくん9億円、皆さんどう思いますか?私だけかな?2,3週間やったなぁ~と思うのわ(^.^)

A 回答 (5件)

巨人って昔から低めに情報出してるし、


いろんなオプションが付いてるから、実質は菅野選手が上じゃないですか?

どちらにしても、球団側は白紙で提案してると思うんですが・・・
    • good
    • 0

両者とも野球界を代表する投手であるのは誰もが認めるところではあると思いますが、



実力、実績、話題性、そして商品価値、巣の全てにおいて田中の方が数段上でしょう。
震災10周年、NPBでの連勝記録継続中と言った点から考えても、むしろ9億は安すぎる感もします。

田中がヤンキースとの交渉がうまく行っていないとマスコミで報じられると、即座に「何としてでも絶対に獲れ」と社長命令が石井GMに出たそうですね。
楽天以外のチームが獲得に動いたのかどうかは知りませんが、獲得の方向を即断するのが三木谷らしいと思いました。
    • good
    • 0

菅野が8億円じゃあマーくんの9億円は安いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーやろ!15億円くらいやね。

お礼日時:2021/02/05 22:05

そんだけの価値のある人達なんです



バレンタインジャンボでも買ったら
    • good
    • 0

意味分からん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

8億円の自慢が2.3週間やったなぁーと思って。

お礼日時:2021/02/05 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!