プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

点取る気ねえのかよ。

A 回答 (3件)

未だフィジカルが出来てないから、真ん中だと身体で止められちゃう。


サイドで比較的フリーで受けた方が前向いてボールが収まるし特徴が活かせる。
とは言え、サイドの選手としてはスピードと守備力が足りないね・・・
    • good
    • 0

消極的だからある意味保険かな


サイドぎりぎりだとスローインに逃げられるから
一番怖いのは自分からボールロストされそのままカウンターのち失点を一番恐れている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロ失格じゃん。

もう辞めちまえよ。

お礼日時:2021/02/07 09:43

立ち位置的にそうじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち位置ってなんだよ?
ポジションのことか?

いくらサイドでも90分ライン際に張り付くなんておかしいだろ。

世界の一流のサイドアタッカーは全員カットインから中に切れ込んでシュートなりパスなりするぞ?

お礼日時:2021/02/06 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!