プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONYのコンデジ持ってますが使う時がありません。
人物が撮りにくくなってます。
パートナーがいた時は何百回も撮りました。
どのような使い方したらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

コンデジはスマホと違って広角から望遠までズームができますし、強力なフラッシュが付いていますから、


やはり安いコンデジでも、ここはという時にはスマホより使い勝手が良いしきれいに写ります。
暗いところとか夕暮れとかはスマホよりずっと良さがわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真のことを知ってたら当然デジカメです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/06 14:10

コロナ渦なので、おさまるまでがまんかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 14:11

メルカリに出すというのも良いかも知れませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2021/02/06 14:08

コンパクトデジカメですよね??ビデオカメラのがよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動画は申し訳ないですが、贅沢です。

お礼日時:2021/02/06 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!