プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒人やユダヤ人の中でも自身の人種だけ崇拝している差別主義者や団体てあるのでしょうか?
白人団体でKKKは有名ですが、そんな感じでです。

A 回答 (3件)

ユダヤ教事態ユダヤ選民主義。

黒人はわからんあるのかな?
    • good
    • 1

イスラエルや、インドを、


調べましたか?
    • good
    • 0

米国の黒人聖母教会なんてのがありますね。



どういうわけか、検索してもあまり出て
きませんが。

キリストは黒人であったとか、聖母マリアは
黒人であったとか。



ユダヤ教はそもそも、ユダヤの選民思想に
裏付けられた宗教でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですか?そんな黒人団体がいるなんて知らなかったです。

お礼日時:2021/02/07 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!