dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の都立高校を一般で受験します。
倍率が発表されるのっていつですか?

A 回答 (4件)

横から失礼します。


19:00を過ぎたので調べてるのですが出てきません。どなたかわかる方居ますか…?
    • good
    • 0

私の塾の先生が東京都教育委員会に問い合わせたところ、2月9日(火)の19:00 らしいです。



私も都立第一志望の受験生です!お互いに頑張りましょう(^○^)
    • good
    • 1

うちの息子も都立高校を一般受験します。


倍率の発表は来週位ですかね。
その倍率をみて都立の志望校を変える事ができると聞いてます。
うちは変えるつもりはないのですが…
試験まであともう少しですね。
頑張りましょう(^^)
    • good
    • 1

倍率が発表されるのは、その年の入試が終わった後です。


受験以前に発表されているのは、前年度までの倍率です。
毎年そう変わりませんから、受験参考書に載っている
数年前のものを見ればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!