dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二日後に近所の幼馴染の高校受験があります。

その時に何か持って行きたいと思ってるのですが二日後受験を控えてる人に渡すものとしてはなにがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

我が子は、一足お先に受験が終わった友人から『ミサンガと手紙』を頂きました。


ミサンガは願をかけて手間をかけて編んでくれたのだなぁ と感激しました。
手紙はちょこちょこ脱字があったりして、『〇〇らしいなぁ』と気持ちが和みました。

良い友人に巡り合えて、わが子はとても幸せ者です。

きっと幼馴染さんもあなたのことをそう思うと思います。
    • good
    • 0

定番としてはお守りとか激励の手紙?ですが、


相手があまり気負わないものなら、
うカールとかキットカットとか、コアラのマーチとか
合格祈願のお菓子はいかがですか?
この時期、あまり売ってないかもしれませんが、
ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!