dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所にある、とある大手コンビニのトイレで手を洗う時に後ろに並んでいた男がいました。通りすがる時にど真ん中に立ち、腕を組んでいたため、手洗い場からUターンしてすれ違ったら腕に僕はぶつかりました。邪魔でし
た。
そしたら肘で押された感じがしました。
ちっとも退こうとしない感じで強面な顔でした。
暴行されたってことですか?しかもそいつこの時期になってもノーマスク でした。

A 回答 (2件)

君がぶつからないように通るか、相手がどいてから通れば良いだけのことでしょ?


君が腕にぶつかって行ったから押し返されたんだよ。
    • good
    • 0

決して暴行ではないと思いますが、このコロナ禍でイラダチがあったのかも知れませんね。

まあ、いろいろな人間がいるので、決して突っかかってはいけません。相手の思うツボですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!