dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近Google関連の通信環境が良くないのですが私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

「最近Google関連の通信環境」とは???


他のWebサイトへのアクセスやメールなどの送受信は正常だが、Googleの各種サービスのサイトへの接続が切れやすいとか速度が遅いとかいうことでしょうか?

もしそうでしたらそれはお使いの端末機器やご自宅のインターネット接続回線の問題である可能性は大きくはなく、Google側の問題であるか可能性の方が大きいと考えます。
具体的な状況が何もわかりませんのでそれ以上のことは何とも。。。

ちなみに当方の環境ではGoogle関連で何も問題は出ていません。ここ何年も。
検索サイトもGmailもGoogleドライブ、Googleフォト、Googleカレンダー、YouTubeなども。

参考まで。
    • good
    • 0

どの様に通信環境が悪いのか具体的に説明しないと回答のしようが有りません。


何でもかんでも投稿すれば良いものではありません。少しは考えて投稿するべきです。
    • good
    • 0

「Google関連の通信環境」って何ですか?

    • good
    • 1

はい、あなただけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!