プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国は大国ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

「先進国」ではあるかもしれませんが「大国」とは言えないでしょう。

その点は日本も同じですが。
    • good
    • 0

事[大]主義[国]家、ですね。

    • good
    • 2

おじさんが、昔、高校生だった時に、地理の授業で使う、世界地図帳を、手にして、何かのニュースで聞いた、韓国を探したけど、そんな国は、どこにもなかった。

南米から、ヨーロッパ、アフリカまで、良~く見たけど、どこにもない。で、もしかして、この大韓民国ってのが、韓国かもと。
韓国なんて、そんな認識でした。ちなみに、私は、地理5でした。
    • good
    • 3

レイプ大国です。


レイプ率、日本の40倍です。


偽証大国、誣告大国です。
韓国で起訴された人数が偽証罪は日本の171倍、誣告罪では217倍だった。
日本の人口は韓国の2.5倍なので、人口比で韓国は日本より
偽証犯罪は427倍、誣告犯罪は542倍多い。


捏造大国です。
御存知、韓国起源説。
    • good
    • 22

許すな!世界最高民族韓国人への卑劣なヘイトスピーチ!最強格闘技テコンドーで日本人野郎(チョッパリ)を殲滅しろ!

    • good
    • 1

はい、「美容整形大国」大国です。

    • good
    • 15

属国を大国とは言わない。

    • good
    • 19

大(韓民)国です。

    • good
    • 1

大国の意味:


国力が強い国。
国土が広い国。


韓国が大国だとしたらその定義を具体的に教えてほしいです。

・地図の上の形見てください。
・経済的にG何ちゃらに入ってますか?
・北朝鮮の軍事力、技術。あると思いますか?

それ以外に大国の定義となり得るものは思い浮かびませんが…
何故そんな質問が出てきたんですか?
    • good
    • 1

No.3の方に追加して、歴史捏造大国であり構ってチャン大国。


そして国際条約反故大国であり何でも起源説大国。
    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!