アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから仲の良い友達に戻って、復縁に成功した人の体験談を聞きたいです。つい最近別れ、別れた当時はあった相手の恋愛感情も無くなってしまい、今は片思い中です。

今日、元彼と共通の男友達2人に「私と(元彼)がまた付き合う可能性は何%やと思う?」と聞いてみました。第三者視点の意見がほしかったからです。1人は「10%」もう1人は「3%」と答えました。共に理由は、「(元彼)に恋愛感情(また付き合いたいという思い)がないと思う」と。

私は半年後に私に彼への気持ちがあれば、また告白をしようと考えています。その間 自分磨きもしっかりします。男友達にはそれでも「振られる可能性が高いと思う」と言われました。

私は、自分で聞いておいてなんですが少し納得出来ませんでした…。なので一度ここで成功者や失敗してしまった人の体験談を聞いて、活かせるところは活かそうと思いました。

長くなってしまいましたが、ぜひ体験談を教えてほしいです。

A 回答 (3件)

もしかして、すぐ男のことを男に相談するところが低くなる原因かなと思いました。

そんな感じで相談しつつ、~君みたいな彼なら彼女も幸せだねとかおもわせぶりなことをいっていたこが、相談乗り換え女とか言われていて、あまりよく思われてなかったので。
    • good
    • 0

体験談ではないですが復縁の可能性があるとしたら、彼に新しい彼女が出来ず彼のほうからまた付き合って欲しいと言われた場合、つまり彼の中にあなたへの気持ちが残っている場合だと思いますのであなたの努力というより彼次第のような気がします。

    • good
    • 0

頑張って下さいね!


私は最近中学生のころ好きだった相手が親の住まいの玄関口を何故か荒らしていったようです
綺麗な(という程のこともなかったですか)思い出として存在しておいてきれたわけでも
ひどいいじめから助けてくれる訳でもなく
何しに来たのか意味が分かりませんでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A