準・究極の選択

帰省して寝ている所を内見しにきた客にガバっと開けられた。内見にくるのは3回目でいつもわたしが寝ている時です。寝ている所は開けないと酸っぱく言っていたのにどの道見れない部屋があるなら内見の意味がないから、苦しめないでと親にメールしたら、それはできません。他の部屋きれいにして。寝ている部屋は開けないと昨日聞いたばっかりだったのに、今日、父親が来たら銀だわしでしんくを擦って汚くして、玄関開けっ放しで二階の窓を開けたり閉めたり繰り返していて、その時に不動産屋と客が勝手に挨拶もなく入ってきて自由見学してあちこち開けて見て回り案の定開けて寝ている所を見られました。即、母に聞いてないとクレームをしたら、父親に電話をして、窓の、開け閉めをやめ降りて来た頃には不動産屋にすべて見させてもらいました。と、言われて客(男)は、怒ったような表情ですっと帰ってったと電話で、話してました。凄く嫌な思いしました。特に競売に掛けているわけでもなく、前の家ですが私がたまに帰っています。
どうやって親にクレームしたら、効果があるでしょうか。母が言うには見られたら布団を大きく被れば良いと理不尽な事を言います。

質問者からの補足コメント

• 事情があるのでそれはできません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/08 22:15

A 回答 (1件)

主様の 持ち物の家ならば 確かに理不尽かも

知れませんね。
でも 親御さんの持ち家ならば 仕方ないことだと思いますよ。

主様も 早くご自身の家を持たれて「帰省」なんて
やめれば良いと思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

事情があるのでそれはできません。