牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

免許更新をしたいんですが
どこの試験場も警察署も期限内は予約でいっぱいでした。
調べたら3ヶ月間有効日を延長することができるそうなので申請書を記入し郵送しようと思うのですが、
この3ヶ月の間で免許更新をすれば何も問題ないはずですよね?

ネット、郵送関係は特に怖いので教えてください。

A 回答 (3件)

延長の申請をすると、


新たな有効期限の書かれた小さなシールが郵送されてきます。
それを免許証の裏面の備考欄に貼っておくのです。
延長した有効期間内に試験場あるいは警察署に行き、
更新の手続きを行ってください。

再延長も可能なはずですのでHPでご確認を。
    • good
    • 2

コロナ特例という奴でしょうかね



免許証は郵送しないでしょ普通
不安があるなら直接に警察に確認しようよ

現場の具体的な取り扱いは、担当する県警によって詳細が違うからさ
    • good
    • 0

免許更新が予約制?


初めて聞きますが。

普通に時間前に行って整理券をもらえば出来ないですか?

申請に関しては警察署に詳しく聞いた方が良いと思いますが。
と言うか、申請は警察署に直接行く方が早いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!