プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトで
誰にも回答されなかったら
回答済みにする事ができません
困ってます

A 回答 (4件)

ずーと放置して下さい!自然と無くなります、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2021/02/09 15:36

質問取消はできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーん

お礼日時:2021/02/09 16:21

回答が付かなかったら履歴から削除できますので削除するか


2週間位で自動的に消えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/09 16:21

えーっと,外国の方ですか?



日本語で「回答済み」というのは,「回答を済ませた」ということです。
回答をしていない以上,「回答済み」にはなりません。

質問を締め切りたいけど回答が付かないから締め切ることができないというのであれば,そのまま放置していればいいです。
一定期間経過するとシステムが勝手に質問を締め切り,その時点で回答が付いていなければその質問は消えてしまいます(つまり,「なかったことにされる」ということです。そんな質問,Q&Aサイトとしてみれば,あってはならないものだからでしょう)。

あとそうですね,回答が1つもついていない質問は,質問者側で「取消」することができるそうです(これも「なかったもの」扱いになります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人です

お礼日時:2021/02/09 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!