渋谷恵比寿近辺にバッティングセンターはないのでしょうか。
知っている方、いましたら、ぜひぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

恵比寿なら、駅(西口)を出て左手、第一勧銀の横を抜けるように坂を上がっていくと、すぐに「恵比寿グランドボウル」があります。

最上階がバッティングセンターになっていますよ。
駅から徒歩30秒ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストな情報、ありがとうございます。
バッティングセンターが、以外とそんなに数多く存在していないんだなぁと
自分で探していて、かなりがっかりしていたので
そんな希望どおりの場所にあって、本当によかったです。
さっそくいってみます。
他、回答していただいた方々も、本当に感謝しております。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/22 10:52

 インターネットタウンページで検索してみてもないんですよねぇ^^;



 神宮球場そばを除いたら歌舞伎町、駒沢になってしまうようです…
    • good
    • 0

神宮前なら、神宮球場すぐそばにありますけど、恵比寿には近くないですね。

そんなには。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新宿渋谷(山手線あたりの)バッティングセンターってどこに?

バッティングセンターを探してます。
新宿や渋谷あたりで綺麗で設備のいい所かあったら
おしえてください。

昔、球が飛んでくるところに有名選手が映し出されて
ピッチングのタイミングよくボールがとんでくるなんてすごい設備のところがあったようですが、めぼしの場所にないでしょうかね・・・

Aベストアンサー

>昔、球が飛んでくるところに有名選手が映し出されて
これでしたら、水道橋の東京ドームシティのビル内にある
「TOKYO DOMEバーチャルスポーツプラザ打撃王」
と、いうところがあります。
お察しの通り(笑)、巨人軍の選手の映像が流れます。
タイミングが良いとか悪いとかは、
私はやってないので分からないですが、
野球経験の無い私の彼氏が、(一番遅い速度でしたが)
普通に打っていたので、悪くは無いと思います。
館内は、比較的きれいでしたよ。
同じビル内のボーリング場でボーリングを
2ゲームやったら、1回券(400円分)がついてきました。

ただ、ご希望の場所より少々離れてるのですが…。

参考URL:http://www.locomo.co.jp/index2-dageki.htm

Qバッティングセンターでのバッティングでミートが上手くなりたい。

 今まで、野球経験は友達との草野球程度しかありません。最近、バッティングセンターに通う日々なんですが、どうも凡打ばかりです。ミートが上手くなる方法を教えてください。

Aベストアンサー

#3です。
ビデオを撮っていらっしゃるんですね。
例えば、バッティングの上手な人(草野球でもプロでも)のビデオと見比べてみてはどうでしょうか。
下半身の動き(体重移動、ひざ、腰)や脇の締め方、頭(目線)に上下の動きがないか、とか。
それと当たり前の事ですが、バッティング前の準備運動(ストレッチ等)は結構大切ですよ。柔軟な体を作ってみてください。
がんばってください。

Q札幌で140キロ以上でるバッティングセンター知ってますか?

札幌で140キロ以上でるバッティングセンターを探しています。
他にも変化球や安い場所も知ってた教えてください。
また、お勧めのバッティングセンターあったら教えてください

Aベストアンサー

申し訳ありません。
札幌市内のバッティングセンターが9件あることは確認できたのですが・・・
残念ながら140km/h以上出るか確認できませんでした。

札幌清田バッテングスタジアム (代) 011-883-2222 札幌市清田区清田1条1丁目6-1
山の手バッティングレンジ 011-641-0767 札幌市中央区宮の森3条8丁目2-30
スラッガーズ 011-513-5252 札幌市中央区南5条西2丁目
苗穂バッティングセンター 011-783-6510 札幌市東区伏古1条4丁目1-37
元町バッティングセンター 011-783-6536 札幌市東区北30条東17丁目
百合が原プレイボールスタジアム 011-743-0883 札幌市東区北51条東15丁目4-7
月寒共進バッティングセンター 011-853-2661 札幌市豊平区月寒東5条13丁目
平岸バッティングセンター 011-811-0212 札幌市豊平区平岸1条16丁目6-1
ピッチャーガエシ 011-671-8989 札幌市手稲区西宮の沢3条2丁目

札幌の地元に詳しい他の方の回答を参考にして下さい

参考URL:http://hokkaido.machi.to/bbs/read.pl?BBS=hokkaidou&KEY=1056210269

申し訳ありません。
札幌市内のバッティングセンターが9件あることは確認できたのですが・・・
残念ながら140km/h以上出るか確認できませんでした。

札幌清田バッテングスタジアム (代) 011-883-2222 札幌市清田区清田1条1丁目6-1
山の手バッティングレンジ 011-641-0767 札幌市中央区宮の森3条8丁目2-30
スラッガーズ 011-513-5252 札幌市中央区南5条西2丁目
苗穂バッティングセンター 011-783-6510 札幌市東区伏古1条4丁目1-37
元町バッティングセンター 011-783-6536 札幌市東区北30条東1...続きを読む

Qバッティングセンター2!

下のほうでもバッティングセンターの質問をしたのでなんだか恐縮ですが、こちらの方もお答えいただけると有難いです。

僕はバッティングセンターでは130キロまでのボールなら全然打てるんですが、これが140キロ超になってしまうとまったくといっていいほど打てません…150キロになると全くの論外です…(T_T)
まったくバットがついていかないんです…

速球に対応する方法を教えていただけると有難いです。

Aベストアンサー

この前テレビで見たんですけど、スピードは慣れって言ってました。
何度も何度もやっていればスピードにも慣れるらしいですよ。
実際に超初心者が1週間練習して何キロだったか忘れましたが結構なスピードをあててました。
130キロが打てるなら大丈夫じゃないですかね。
僕も打ってみたいな!

Q松戸のバッティングセンター

松戸か、常磐線沿線でいいバッティングセンターありませんか?
時々、6号線沿いのジェイソンやらボーリング場やらと一緒になっているところに行くのですが、室内で暗いのと、投手の投げるタイミングとボールが出て来るタイミングが違って、打ちにくいです。
速い球(130km以上)があって、値段もリーズナブルだとなお良いです。

Aベストアンサー

栄バッティングセンター
松戸市栄町西3丁目1042

実態は・・・入ったことがないのでわかりません。

流山街道を野田に向かい、日大歯学部を超え、ちょっと行ったところの右側です。
しゃかりきラーメン前になります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報