アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なのですか?わたしは、そこまでの発言ではないと思っています。マスコミがあおりすぎている感じです。だって、こんなこと言ったら、男性蔑視なんてそこらじゅうにありますよ。女性に対して敏感になりすぎだと思います。

A 回答 (64件中61~64件)

女性はいつも自分中心の物事の考えしかできませんからね


森会長は辞めてもらって結構ですが森会長の発言自体に問題があったとは思えません

事実が言えない世の中になってしまったら世の中終わりです
    • good
    • 3

まぁ森会長には、反省の表現として今後はラグビーのユニフォームとヘッドギア着用してラグビーボールにマイクを刺した奴を用いて発言して貰いたいです。

    • good
    • 0

マスコミ云々じゃないでしょう。


オリンピック憲章に悖る言動を、こともあろうにJOCの重責を担う長が、いけしゃあしゃあと言ったことが問題なんです。
そういう人間の指示で行われることの是非ということです。
それに、森会長が辞めたらオリンピックができないという人もいますけど、それほど脆弱な組織だったのかということもあります。
    • good
    • 4

そもそも文章を切り貼りして面白可笑しくしたマスコミが元凶。


そこに女性の人権がーみたいなのがのったから面倒くさくなっている。

まあ森元総理は失言多いが、この騒動に関しては気の毒。
    • good
    • 4
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!