アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの話なのですが
すぐにキレたり、思ったことをすぐ口に出したり
平気で嘘をついたり、場面行動が出来なかったり
少しサイコパス気質だったりする所があります
寂しがりだけど、1人が好きです。
成人しています。発達障害だったりしますか??

A 回答 (2件)

ん、普通の人じゃないすか。

    • good
    • 0

私も発達障害者です。


「思ったことを口に出してしまう」また、
「場面行動ができない」
という点については発達障害の可能性があります。
しかし、これを知ったからといってその知人を差別したり、蔑んだりはしないでください。
上記の症状は気を付けたくても「気を付けられないし、治せない」のでその人には優しく接してあげてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!