プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫にかかる1ヶ月の食費はいくらですか?

A 回答 (5件)

No.2です。



>一匹で?

一匹です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です。有り難うございます。
うちは二匹で15000円かかります。
おやつ代と治療食です。

お礼日時:2021/02/11 20:06

5000円以内ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!
そんなもんですよね(^^)

お礼日時:2021/02/11 20:10

我がニャンは二匹です


1日4~5回カリカリ主で夕方過ぎに缶詰めを与えています ひとつきおよそ4000円です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
それぞれ、猫ちゃんの状態で変わると思います。
いつまでも健康で長生きして欲しいですよね!

お礼日時:2021/02/11 20:09

5,000円くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一匹で?

お礼日時:2021/02/11 19:56

残り飯に味噌汁ぶっかけて、


煮干しが二本ですから。

10円ぐらいかなぁ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2021/02/11 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!