電子書籍の厳選無料作品が豊富!

呼ぶときに、肩をポンポンと叩く上司がいます。

前までは、触れるか触れないかの肩ポンポンだったのに、
今は完全に肩に触れるようになりました。

なぜだと思いますか?

A 回答 (4件)

じゃあする方が気にいってるようなので黙ってさせるか、ポンポンやめろや!


って断って下さい。
じゃないと更にエスカレートしますよ。
終いには胸とかお尻触ってきますよ。
    • good
    • 3

肩ポンポンは嫌なのですか?



それとも嬉しいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。正直嫌でもないし、嬉しくもありません。

お礼日時:2021/02/12 23:50

あなたに触れたいからでしょう。

    • good
    • 0

触れるか触れないかの肩ポンで気付かない時があったんでしょうよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!