アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘い間抜けなノーベル平和賞のオバマのDNAを持つバイデン、ブリンケンが、北朝鮮が核武装のCVIDしなければ、日本は即核武装するべきですね。

A 回答 (3件)

あ、そう?



トランプ君も結局何も変えられなかったけどそっちは無視で良いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本は苦境に陥りました。核武装の建議する時機に成りました!

お礼日時:2021/02/13 21:57

その時はあなたを核実験のモルモットにしよう。


隣の国の核兵器より馬○の方が遙かに危険。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。危機意識を持ち真剣にお願い申し上げます。日本は好き勝ってに自由ですが。

お礼日時:2021/02/14 11:01

北朝鮮がどうあろうと、日本は核武装


すべきです。

フランスが核武装したとき、ドゴールが
述べています。
「これでやっと米国の鎖から逃れることが
 出来る」

何時までも米国の庇護の下にいたら、自主独立の
気概が無くなります。

あのとき、日本が核武装していたら広島
長崎は無かったでしょう。

唯一の被爆国日本は、核武装する権利があり
国民に対してその義務があるのです。

21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドは、
日本が核武装すれば、日中間は
永久的に平和になる
と、指摘しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。異議無し!

お礼日時:2021/02/14 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!