アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜に福島と宮城で震度6強の地震がありましたが、羽田空港~新千歳空港行きのフライトって運休になる可能性って高いですかね?
もし運休が続くとしたらどれくらいの期日になるか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

明けてみないと何とも言えませんが


関東と北海道の被害はさほど大きくなさそうです
空港が停電になってしまったり、滑走路が液状化したりしなければ
基本的には通常通りかと思います

たとえばJALでしたら運行の見通しについては以下サイトなどで適宜発表があると思いますし、ニュースでも取り上げると思いますから
空港に向かう前に確認するようにしてください
https://www.jal.co.jp/cms/other/ja/weather_info_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/14 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!