アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「一緒にいると時間忘れちゃうね」と言われたんだがこれって愛情表現?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに言われたのは彼氏にです

      補足日時:2022/03/04 00:59

A 回答 (12件中1~10件)

はい‼️(-_-)/~~~

    • good
    • 1

がっつり愛情表現ですよ。


それ程貴方と話すのが楽しいのでしょう。
    • good
    • 2

あなたといると会話がはずんだり楽しいというかウキウキして時の流れが速く感じる。


そういう感情を率直に表した表現でしょう。直接的ではないかもしれませんが、もちろん愛情表現のひとつでしょう。
    • good
    • 1

それだけ有意義な時間だったという事で、それが愛情なのかどうかはこれだけでは図れません。

    • good
    • 1

もちろんそうです。

質問者様がその言葉を聞いて キモイなど感じなければ
素直に喜んで良いと思いますよ
    • good
    • 1

思うに感情を表していないから気を使って言っているのです。

お互いに疑っているのできっぱり言えばいいと思うんです。でないとどちらも保証がないんで、どちらも何も言えないんですよ。
    • good
    • 1

回答者の補足



回答の送信後に補足を読みました。彼氏に言われたのですね。
言葉の感じから、女性に言われたのかな、と受け取り違いをしたようです。

あなたは脈アリと受け止めていいでしょう。そういう会話の後は、あなたにも気があったらの話ですが、「私にもあっという間の時間でした」「楽しすぎて時間が止まったままに感じちゃいました」とか気持ちを見せるワードをプレゼントしましょう

素敵な恋を育むビッグチャンスかもしれません。
    • good
    • 1

シンクロしたってことでしょう。



はあ?って思ったのなら、
マッチング度は低いですね。
    • good
    • 1

彼氏に言われたのなら愛情表現

    • good
    • 1

つまらない人とおしゃべりしていると、時計をしている人は時計ばかり見てしまいますね。



時が同じ場所でいつまでも足踏みしているみたいに感じられ、退屈している人との時間は永遠に先に進まない停電タイム。

その真逆を想像すると、「時間を忘れちゃう」のワードはかなり手応えがあります。

ご縁を深めるチャンスかも。
あなたとのおしゃべりが楽しかったのは確か。

鉄は熱いうちに打て、と言いますね。もう一度誘ってみてもいいかも。「この前はとても楽しかったんで、調子に乗りすぎですか?でも、またおしゃべりしたくなりまして、お誘いしてもいいかな」と押しちゃいましょう。行動したほうがお得かもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!