プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちご狩りに行くと45分とか60分とか時間ありますけどいつも15分くらいでいちごがなくなって終わります
これは店員に言えばなんとかしてくれますか?
毎回物足りないです

A 回答 (6件)

そうですね。


店員に言えばスーパーに行って追加のイチゴを買ってきてくれますので、お願いしてみてください。
    • good
    • 1

あれ?知らないんですか?残りの30分は参加者同士でイチゴ狩りですよ??

    • good
    • 0

そんなに少ない苺なんですか?


何処の農園かは分からないけど初めて聞きました。
普通は団体で入ってもそんな事を感じた事無いです。
そんな状態ならはっきり苦情を入れて他のハウスに入れて貰うのが正解だと思います。
私なら絶対に文句を言って別なハウスでやります。
店は少ない人数だと団体が入った後に入れるのです。新規のハウスは団体が入ります。
    • good
    • 1

葉っぱも食べる

    • good
    • 0

いちごを【狩る】のが目的なら


その開店時間に着く様に自宅を
出発すれば良い事だと思うし、

そのいちごを沢山食べたいなら
ちょっと配送料かかるカモだけど
食べてみたいいちごの店に電話
するか、又はアマゾンとかなどの
通販で買えば良いのでは、と。
送料かかると言っても、実際に
店まで行き帰りのガソリン代とか
などなど考えると、まだ得かも
知れないね・・多分。
    • good
    • 1

>15分くらいでいちごがなくなって終わります


どこの零細農園じゃ? 
そんなことはないね、普通。
もしあったら店員に「まだ時間がたっぷりあるのに 実がなってないじゃん。 こんなんじゃインチキになっちゃうよ」と文句を言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!