電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しんどいです

A 回答 (8件)

ファイト一発ッ!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

嬉しいかぎりです、ありがとうございます

お礼日時:2021/02/14 13:48

みんなもしんどいよ!



そこをどうにか乗り越えろ!

諦めるな!
    • good
    • 2

俺もしんどい!!!


一緒に頑張ろうぜ!!\(^o^)/
    • good
    • 2

少し気分転換してみましょう!

    • good
    • 2

誰でも同じ。

しんどくても楽になる日は必ずやって来るから、それ
まで頑張りなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります...ありがとうございます

お礼日時:2021/02/14 13:48

自分もです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばろっか...

お礼日時:2021/02/14 13:43

私もしんどいです。


しんどくない人いるのかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに...

お礼日時:2021/02/14 13:38

お疲れさん。

そういうときは美味いものを食ってさっさと寝るに限る。
余計なことは考えない!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

でもテスト前で...ありがとうございます

お礼日時:2021/02/14 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!