プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、過食ぎみになり一ヶ月で4キロも太ってしまいました。
もともと気にしていたのにこんなになって制服のウエストが苦しいんです。
卒業式があるのでそれまでには少し入るようにしたいんです。

ダイエット食品でパーフェクトダイエットプロと
ニュートゥーウィークを見つけたのですが、
使ったことがある方いませんか?
実際よかったのかお聞きしたいのですが・・
パーフェクトのほうは安くていいのですが、
飲み物なんで大丈夫かな?と思っています。
ニューのほうは結構値段が高いのでもしだめだったら
もったいなくて・・

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

片方は、単なる栄養剤で、片方は、能書きに嘘ばっかり書いてありました。



要するに、そんなのでは痩せない。
嘘だと思ったら、保健の先生に聞いてみな。

もっと自分の体のことを勉強してね。
頭悪くなっちゃうよ。

この回答への補足

なんかちょっと言い方がキツイです・・・
頭悪くなるとかは言う必要ないと思います。
不快です。

補足日時:2005/03/02 00:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!