dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つまらない世の中になりましたね。

A 回答 (10件)

ですね!



これからも どんどん、ますます つまらない世になっていきます!

でも、「昔は良かった!」なんて言い出したら ボチボチ人生終わりです。
    • good
    • 4

ですね


テレビを見ると単細胞なお笑いタレントばかり
報道番組を見ると人の悪口ばかり
若者の恋愛はいつの間にかセックス目的
今の時代はなんでもが便利になりすぎて逆につまらなくなってる
    • good
    • 3

心がけ次第で面白くもつまらなくも


なります。

つまらないのは、御自分がそういう人生を
歩んでいるからです。

毎日、同じようなことを繰り返して
いれば、そりゃつまらなくもなりますよ。
    • good
    • 3

楽しいと思うのですが、老化で様々な器官や感覚が劣化したので以前に比べて楽しめなくなりました。

    • good
    • 3

今が一番面白いですが、、、。



この後、世界の大国は中国共産党とどう渡り歩くのか、、、とか。
    • good
    • 3

けっこう楽しいですけど。

    • good
    • 3

そうですか?



つまらなくしているのはあなた自身と思います。
愉しむ事を考えましょう♪
    • good
    • 3

まあ、今はコロナで好きに外出できませんですし。

    • good
    • 3

この質問ほどでは・・・・・

    • good
    • 3

確かにそお思う

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!