アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の方に、数日前に今日の朝、渡したいものがあると連絡をしておいたのですが、二人きりになるタイミングがなくて、チョコを渡せませんでした。(ワンフロアの狭い会社)

去年のホワイトデーの時、同じような状況で相手からもらったのは、3日後だったのですが、3日位は待ってもらえますかね?

相手に一言、渡せなくてごめん、必ず渡します‼︎ってメールしておいた方が良いですかね?
(朝と夜しか事務所では合わないです)

A 回答 (4件)

職場の方にあげるのはその方だけですか?


もし他にもあげているのなら堂々とあげられると思いますが
本命や義理だとしても職場の方にはその方だけなら狭い会社だと変な噂が経っても嫌ですよね。個人で連絡取れるようならある程度時間を指定しちゃった方がいいかもしれませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんとか無事に渡せました!

お礼日時:2021/02/16 00:33

1周くらいの間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一週間くらい?

お礼日時:2021/02/15 17:35

そのチョコにカビが生えない限り 大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/15 17:36

義理ならそこまで考えなくていいですよ。


もし本命ならフラれています。残念!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!