プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立医学部やめたい。

まず今の状況を説明します。
私立医学部4年です。今ポリクリ中です。私は親に騙されて医学部に入ったので、やる気が全く起きないのに加えて、パニック障害的な息苦しさとうつ病で、体調もメンタルも最悪でまいにちが地獄です。班にも仲良い人がいなくて浮いてて最悪です。今すぐ医学部やめたいです。限界なので来週から精神科に初めて通うことになりました。

そこで質問なのですが、班は教務課などに言えば途中で変えてもらえるのでしょうか。友達がいる班に変更してもらえれば多少は楽になると思うのですが…。このままでは、ホントに死にかねません。それか医学部辞めて社会的に死ぬか。

A 回答 (1件)

大学内に相談できる部署はありませんか?


教務課でもいいと思います。
まずは相談してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!