プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!!
Wordでこういう文字をうちたいのですがどうすればいいですか?
暗くてすいません
お願いします!!

「至急お願いします!! Wordでこういう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文字は角?とかに丸がついてるやつです

      補足日時:2021/02/15 19:52
  • こんな感じです

    「至急お願いします!! Wordでこういう」の補足画像2
      補足日時:2021/02/15 19:57

A 回答 (3件)

フォントを変えます。


「せんせいから」と打った後、その文字を選択し、フォントを選びます。カーソルをフォントの上に当てれば、そのフォントを適用した場合が表示されるので、選んでください。
選んでも変わらない場合は、対応していないということで、選択しても何も変わりません。
もし、無ければ、インターネットからダウンロードできるので、検索してダウンロードしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早く回答をいただきありがとうございます

お礼日時:2021/02/15 22:27

「AR マッチ体B」か「AR Pマッチ体B」のどちらかのフォントを選択してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索してみます

お礼日時:2021/02/15 22:26

「丸文字 フォント」などの検索ワードでフォントを検索してください


例:https://fontfree.me/1032

wordでフォントの追加をしてください
手順:https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!