プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレットペーパーの交換て
面倒ですか?

A 回答 (8件)

はい。



1ロールで5個分というトイレットペーパーを見つけ、1月21日にホルダーにセットしたところ昨日無くなり、長らく替える手間もなくずいぶん長持ちしました。

その店は5月で閉店が決まっています、あと2ヶ月半以内に同じトイレットペーパーが売っている店を見つけようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね。
一個につき巻きが多いトイレットペーパーだと助かりますよね 。

それと
一般家庭では トイレットホルダー が
2個付けてセットされていますが さらに
もう少し 4個ぐらい付いていると 何回も変える 回数が減り 手間が省けてちょっと楽になりそうですね

お礼日時:2021/02/18 05:49

あれが面倒なら世の中生きていけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも面倒なんですよね。

お礼日時:2021/02/17 06:24

逆さまに出てくるときがあり面倒です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、逆さまだ!って
気づいた瞬間
ちょっとだけど
気持ちが折れます!

お礼日時:2021/02/17 06:58

面倒な作りになっているホルダーもありますからねえ。


ただ、一般家庭向けの物でそのようなホルダーは見かけたことがない。
そんなわけで業務用(というか施設向け)のホルダーには面倒なものがある。

・・・

大型スーパーなど、トイレットペーパーが2つ並んでいるようなホルダはマジで面倒だよ。
カギ開けなきゃいけないし、残った芯も切り取って取り除くなど、結構な手間がかかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレットペーパーの
ホルダー色々 あるんのですね。


そういう面倒なものと
比べれば家庭用のものは比較的簡単ですよね。

上を見ればきりがないし、下を見てもきりがない

ちょっと引用間違えましたが
でもそんなもんかな
と思いました

参考になりました。
ホルダーでも
色々な種類があるとは知らなかったです!

お礼日時:2021/02/17 08:55

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

えっ、ホントに?

お礼日時:2021/02/17 09:08

凄く簡単です。


少なくなったロールを外し → 2秒
新しいロールを装着 → 4秒
計 6秒で完了します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、6秒で終わるんですか?

なんか 感覚的には それの倍ぐらいかかると思ってました。

とにかくトイレに入った時はもう 用を足すことだけでそんな トイレットペーパーの 補充なんて
やりたくありまっしぇ~ってね!

お礼日時:2021/02/17 23:23

簡単です。


残った芯を上へスライドすれば外れますし、下から新しいロールを上に上げれば入ります。
ホルダーは跳ね上げ式と言うのが殆どですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私の家のトイレットペーパーホルダーはちょっと使いにくいです。

職場のは この回答に書いてもらったように 跳ね上げ式… と言う やり方だと思いますが、うちのは 違います。

まず上のふたをかばっと上げて、 トイレットペーパーを 入れる棒みたいなの手前に引いて それにトイレットペーパーを 差し込みやり方で
私はこれがあんまり 好きじゃなく職場の方がやりやすいと思います。

お礼日時:2021/02/18 05:40

いいえ、面倒ではないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレットペーパー交換も
もうちょっと進化してくれたらなあと思うんですけど 今んところ無理 でしょうかね。

お礼日時:2021/02/18 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!