アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で20kg痩せたいのですが不可能でしょうか?

現在178cm92kgです
1ヶ月で72まで落としたいのですが厳しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えてました
    申し訳ないです

      補足日時:2021/02/16 22:21

A 回答 (4件)

まぁ厳しいでしょう



普通よくいわれるのは、健康に問題が出ないと言われるペースは、おおよそ1ヶ月で体重の5%までですから、あなたの場合は1ヶ月目は-4.6kgということになります。

通常であればその目標だってかなりきついんですが、あなたくらいの体重なら最初は大きく減らせる可能性はあります、それでも20kgは無謀だし無理だと思いますけどね。
ちなみに体重が減少してくると、5%なんてどうやっても減らせなくなります、体重を減らすのには体型的な限界があるという認識が必要です

食事は人並みにすること
食べない選択は間違いです、きちんと必要な分は摂取しないとまず筋肉が消えるし、栄養不足でぶっ倒れます
間食をしない、酒も気をつけること
そして何より大事なのは運動、これ抜きでは無理です
筋トレ、有酸素運動(走れ)ですね
    • good
    • 0

20kgは難しいですが、10kg程度なら痩せれますよ

    • good
    • 1

急激に体重おちると


体に悪いから
イカツイ男キャラになってみては?
    • good
    • 0

タッパもある92kgなので月/20kgは厳しいような。


成功したとしても気を抜いたらエグいリバウンドしそうな気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!