dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供作る時に男性側が服用していたらダメなお薬って例えばどのようや薬がありますか?

A 回答 (5件)

https://sunao.clinic/qa/archives/450
こちらは参考になるでしょうか
    • good
    • 0

ドグマチールを飲んでいると、インポテンツになるそうです。

    • good
    • 0

如何なる薬でも良くは無いと思います。


細かく分類して行ってコレとアレは何に悪いとかってやると切りが無いと思うけど染色体を壊したりする薬とかアレルギー薬とか言われましたが忘れました(-_-;)
精神薬とかもそうだったかなぁ?
    • good
    • 0

風邪薬の成分、イブプロフェンが男性の性器機能(固くなる現象)が低下するという噂があります。

    • good
    • 0

抗悪性腫瘍薬や抗ウィルス薬

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!