プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年前にキセルしたんだがそれ以来 駅の防犯カメラに映りたくないのだが防犯カメラチェックしてないよな?

A 回答 (2件)

普通に捕まります。



全てチェックしていて次に見付かれば完全アウトです。

警察が突然乗り込んで来ますよ。
    • good
    • 1

キセルをチェックされなかったら、問題はありませんが、複数回やると、かならず、捕まります。


もし、捕まったとしましょう。
調べは結構厳しく、何年にも渡り、同区間を利用したと見なされ、正規運行による切符代を何年間に亘り、請求されます。
今更、取り返しがつきません。
詐欺剤で、前科が付くかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!