プロが教えるわが家の防犯対策術!

森会長の後任には橋本さんが選ばれました。
二人の仲は両人ともに親子のようだと言っています。
森さんの側にいて苦労も十分わかった人だと思いますので、適任のような気がします。
噂では当初から橋本さんに決まっていたようですね。

私は菅総理の思惑どうりにことが進んでいるようでなりません。
犬猿の仲である森さんを辞任に追い込み、反りが合わない川淵さん外しにも成功し、思惑どおり橋本さんを会長に仕立てました。
これで五輪が開催であれ、中止であれ軟着陸に導けば菅総理の人気回復につながります。

利用されたマスコミさん、ワイドショーのコメンテーターさん、ネット民さんご苦労さんでした。
後はコロナの成り行きに任せましょう。
春になればコロナも収束すると思います。
ワクチンは当てになりませんが、気温の上昇は強い味方です。

皆さんこの人事どう思いますか?

A 回答 (9件)

皆さんこの人事どう思いますか?


 ↑
質問者さんの指摘通りなら、管総理は
大した手腕の持ち主だ、という
ことになりますね。

世襲で無く、下から這い上がった人ですから
そのぐらいのことはやってのけそうです。
    • good
    • 0

様々な陰謀論が囁かれてますが、オリンピックは結構闇深です。


金と権力争い、大義名分作り。
前回の東京オリンピックも蓋を開けてみればドロドロでした。
    • good
    • 0

森の爺さんもボランティア気取っていたけど


オリンピック関係での収入が年間6000万もあったんだからさ

政治家なんて皆金まみれ

橋下聖子も過去のセクハラまた騒がれ始めて痛いね
https://twitter.com/mondaijiMiZuKi/status/136194 …
    • good
    • 0

今さらですが、オリンピックは「政治まみれ」のイベントなんですね。

(ヤレヤレ)
    • good
    • 1

森さんも自分が会長に選ばれた時断って橋本さんを推奨して上げれば男前を上げられたのに、後の祭りか(笑)。



諸々の関係から5000万位のもらつてたみたいだし金に目が眩んだんですかね。

世の中の本当にタイミングなんですよね。
    • good
    • 0

確かに菅総理の思った通りにことが運び、ニコッとしている顔が浮かびます。


これでコロナがある程度収束して、ワクチン接種も順調に進み、オリンピックも開催出来れば、秋の総選挙は大勝です。第二次菅政権の誕生ですね。(^o^)v(^o^)v
    • good
    • 0

彼女は森さんのことを「お父さん」と呼び、森さんは彼女のことを「娘」と呼んでいた仲ですから、予定調和的な結末だったのでは?


あとは彼女は、オリンピック後は無職になって無収入になることを恐れていて、そのために議員に固執しているので、「議員辞職しなくていい」みたいなことで認められましたね。
これでオリンピックが中止になったら、“大山鳴動ネズミ一匹”です。
    • good
    • 0

>皆さんこの人事どう思いますか?



もともと、森派だったのではないでしょうか。

逆に、オリンピック特命大臣も、森委員長の意向があったのではないかと思います。

急にこんな事になって、これで無事オリンピックが終了すれば、橋本聖子の政界での株は三段跳びくらいに跳ね上がるでしょうね。

自民党三役も夢じゃなくなりましたね。
    • good
    • 0

全くの茶番劇。

ただ単に正当性と透明性って見てくれの体裁を保つためだけの行動。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!