海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

現在、28W1Dの妊婦です★

出産・入院準備の品集めの為にオークションを
見ていたらタイトルの<ビーンスターク>の
育児日記が出品されてたんですが・・・
説明文を読むと、”非売品”とのこと。
落札すれば良いことなのですが、振込が「ぱるる」
限定の為、なかなか入札出来ません(;m;)

他に入手経路が無いか、検索してみたのですが・・・
ビーンスタークのサイト内では詳細が無いし
入手方法を紹介してる場所を見つけられませんでした。

ご存じの方、是非とも教えて下さいm(__)m

A 回答 (4件)

私も産院では一切もらえず、オークションも高くてばかばかしいと思って


ビーンスタークに電話してもらえる方法を聞きました。
方法が2通りあると言われましたが、私は完全母乳だったので
500円切手を同封して、ビーンスタークから送ってもらう方法に
しました。優しく丁寧に教えてくれました。

この回答への補足

経験者サマからの回答ありがとうございます★

その方法で貰えたのは何冊ですか??
3冊+フォトアルバム(?)みたいなのがあるみたぃ
なのですが、切手送付で全種貰えましたか?

補足日時:2005/02/18 15:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院前に揃えておきたいので、ビーンスタークにも
一度電話してみます!!
kotora69も完全母乳の予定でいるので
この方法を教えて貰い、助かりました(^^)

お礼日時:2005/02/22 11:02

 病院で、退院する時に各メーカーの粉ミルクと一緒にもらえました。


 なので、直接HPや雪印に聞いても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます★
入院予定の病院で扱っているミルクについて
今度、聞いてみたいと想います。
もし違うメーカーだったら、直接ビーンスタークに
問い合わせます(’X’)

お礼日時:2005/02/22 11:07

産院で調乳指導のとき、ミルクと一緒にもらいましたよ。


産院に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
(私にはすごく使いずらく、使いませんでした。。)
記入方式は、たまひよの、「はじめてのお世話ノート100日」と同じで、横軸に時間軸がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます★
病院によってはミルクと一緒に
貰える事もあるんですね・・・。
病院に問い合わせて聞いてみます(^^)

お礼日時:2005/02/22 11:00

病院(産院)が扱っていると退院するときにくれるのだと思います…私のは”はぐくみ”でした。

病院に3メーカーが入っていて1ヵ月ごとにローテーションするって聞きました… (退院後にミルクを購入し缶の裏のシールを何枚か送ると次のノートがもらえたと思います…何年か前は)

情報によると”たまひよ”の育児日記と中身がほぼ同じだそうです(?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます★
たまひよの育児日記と同じ中身ですか・・・
う~ん、なんとなく使いにくそうな気もする(><;)
入院予定の病院ではどのミルクを扱ってるか
一度、問い合わせてみます。

お礼日時:2005/02/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報