アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードってどうやって作れるんですか?

ニートで22歳です

色々ありすぎてわからないです

審査とかあるんですよね?

質問者からの補足コメント

  • デビットカードってなんですか?

      補足日時:2021/02/19 06:20
  • 審査通りやすいクレジット会社ってなんですか?

      補足日時:2021/02/19 06:21
  • 親の年収は把握してません

    私の貯金は198万です

    ポイント貯まるクレジットカードの方がいいですか?

    因みにあなたはどうやって決めましたか?

      補足日時:2021/02/19 06:22
  • ニートはクレジットカード作れないんですか!?

      補足日時:2021/02/19 06:23

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

銀行にいってきいたらいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいかもですね、今日行ってきます。

お礼日時:2021/02/19 07:42

ニートはクレカ作れないのが一般的


あなたニートにお金貸す?
俺は貸さない。
デビットカードは銀行にある預金分だけ使えるカード。
クレジットカードは社会的ステータスの上に与信(信用)で使える後払いカード。
    • good
    • 1

ニートが作れない事は無いと思う。

ネットで調べてくれ。よく買い物する場所とかによってポイント貰える額が違うってことよ。まあ若い人でも多く使ってるのは楽天カードじゃない?だからとりあえずサイト行って申込画面見てみれば良いじゃない。決めかねてるんだったら最後の決定までは押さずにさ。
    • good
    • 0

審査はある。


住所と固定電話番号と職業が無いと作れない
    • good
    • 0

ポイント還元率とか色々違うから、ネットでおすすめの調べてどれか申し込んでみれば??色々細かく入力するけどね。


ニートはどうなんやろ、通るのかな?親の年収がたんまりあるなら通るのかもしれんな。
    • good
    • 0

審査はあります。


クレジットカードってどうやって作れるんですか?>クレジット会社により違います。

審査をウケて通ればクレジットカードが貰えて使えます。

審査基準はクレジット会社によりピンキリです、
    • good
    • 0

ニートだとクレカは難しいと思うのでデビッドカードにしたら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!