アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司が気持ち悪いです。 
ロッカーが隣でして、帰り、ロッカーを開けました。誰もいなかったので開けっ放しにしてジャンバーを着ようとしたりなどしていたら、後からきたくせに上司が顎マスクしたまま、「こちらの戸まで開けっ放しにするなや。俺、これから病院行くから」など、聞いてもいない都合を言い出しました。 
ロッカーの戸が上司の戸まで空いてることを後から来て毎回毎回言ってきます。 
話しかけてほしくないのにいつも顎マスクにしてロッカーについて話しかけてくるし。 
さらに、昼休みにプライベートなことで通話していて、通話内容を人に聞かれたくなくて、人がいなかったら立って通話していたら上司がきたので、歩き出したらなぜか僕が避けた方向に歩いてきました。しかも顎マスクだし。 
また、朝ラジオ体操していたら、近くにくるから避けてます。    
その人、マスクせずに、僕の水筒の前でほかの従業員に些細なことから思い込みからか、怒鳴り出し、飛沫飛ばされたと思い、迷惑でした
昼休みなど話しかけないようにしてますが、マスクせずに独り言を言っています。
仕事中人にも近づいて顎マスクで話しかけたりします。 
40代でして、結婚もしていないそうです。 
ロッカーで毎回毎回待つことをなぜせず、独り言を言い、その後、急いでるや病院行くとか都合ばかり言ってくるんでしょうか? 
僕も早く帰りたいし、用事あることがあり、こちらからしたら上司が邪魔です

A 回答 (4件)

昨日も見た



再提示版か
    • good
    • 2

投稿者もキモチワルイです

    • good
    • 0

先ず 聞かせてね、


貴方に 抑も論を、
示しても、
奇動に でない?

凄く 警戒させられる、
言動なのだけど。
    • good
    • 0

ご返答は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!