アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に、「彼氏の家行ってくる」というのは、「セックスしてくるんだ」と思われますか?

質問者からの補足コメント

  • セックスするわけではありません。

      補足日時:2021/02/19 16:34

A 回答 (4件)

思われるからせめて服装に気を遣いましょう。


ピタピタのスキニー履くとか!
    • good
    • 0

はい。


その親御さんは、
貴女がそのようにしてできた子、を思い出すことでしょう。
    • good
    • 0

思われるね。



で、運悪く妊娠したら?
    • good
    • 0

彼氏の親に料理でお呼ばれしたみたいな状況でもない限りは確実に思われます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!