アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻との出会いがいわゆるマッチングアプリなんですが、周りに出会いを聞かれた時正直に言った方が良いですか?

A 回答 (7件)

言わないほうがいい...定期券拾って届けたら知り合いになった とか

    • good
    • 1

良いんじゃないですか^^


本人同士が納得してるんだし^^
    • good
    • 2

正直な方かなそこに嘘つく理由がないから

    • good
    • 1

運命とでも言っときましょう

    • good
    • 1

ネットで知り合ったといえばいいのでは。



あとは相手の想像力にお任せです。
    • good
    • 2

上手くカップルに成ったんだから正直に話した方が良いですよ、嘘付いて後でばれる方が恥ずかしいですよ。

    • good
    • 1

奥様との出会いがマッチングアプリなのですね。

素敵な出会いの一つです。臆さずお話しされて良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!