電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国は20代の内に産まない奴を取り締まるべきだ!と言う発言を整骨院の先生がしていたのですが。これはセクハラになるんでしょうか?その女性は38歳で出産したらしいのですが、高齢出産だから身体中に不調があると言ったら若い内に産まないからそうなるんだ!と言っていました。さすがに施術家としてどうかと思ったんですが。もうこの整骨院には2度と行かないです。同じ男として不愉快極まりなかったので。皆さんはどう思いますか?僕の考えは偽善ですかね?

A 回答 (2件)

セクハラになるかどうかは分かりかねますが、あなたのお考えはもっともです。


是非、ただ行かなくなるのではなく、その整骨院に(チェーン店なら本店に)クレームを入れてください。
そのような発言をするスタッフがいることでどれほどの損失になるか考えてもらうべきです。
    • good
    • 3

セクハラではなくモラハラです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!