いちばん失敗した人決定戦

無為徒食は好きですか?

むいとしょく

何もしないでただ過ごすことです。

何もしないでただ遊び暮らすこと。

何も為すこと無く徒にご飯を食べるばかりであることです。

何だか太りそうな気がしますね?

A 回答 (1件)

無為徒食は好きですか?


 ↑
嫌いです。

最初はともかく、そんなのは
すぐに飽きます。





何だか太りそうな気がしますね?
 ↑
太るぐらいなら良いんですけどね。
人生をドブに捨てています。
本人もつまらない人生だな、と
感じているでしょう。

そういうひとは、勉強をしてこなかった
人達です。

勉強をしてこなかったので、本能のまま
生きるしかないのです。

勉強って大事なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、本当にありがとうございます。
(*´ω`*)

お礼日時:2021/02/27 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!