アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とせっせ致したんですけど自分が悪いのは分かりますでも生でしてしまって中出しはしなくて体外射精しました。しかし彼女の生理が1週間ほど遅れていますこれって妊娠の可能性も考えた方がいいのでしょうか?もちろん妊娠していたら責任持って結婚して育てます!

A 回答 (4件)

そんな覚悟があるのなら大丈夫。


とりあえず簡易検査してみなさい
    • good
    • 0

結婚おめでとう!

    • good
    • 1

生でしたのなら責任とる覚悟はしてないとダメですね。


もう妊娠うんぬんの前に結婚してしまえばいいと思います。
    • good
    • 0

生の欲にはみんな勝てないんだね。

生で中出し、貴重な体験だわな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!