アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に誘ってきた彼が、職場で素行を注意されたとのことで、もう会ったり連絡できないと夏に言ってきました。私が嫌だというと、彼はまだ気持ちが残っていたみたいで<会うことは難しいけど、状況が良くなればまた連絡取り合って、情報共有したい>と言ってくれました。ただ、会えないなら私としては面白くないと思って、返事を2週間返さずにいたら、彼は気持ちが冷めてしまったようで、8月終わりにやり取りしても、素っ気ない。(職場でまだ色々不倫の噂をされて困っている感じでした)
そんな彼に元気になってもらいたくて、ちょっと押したら、もうこれ以上職場に迷惑かけられないから終わりにさせて。と言われました。すごく凹んで、未練だけ伝えて終わりにしたのですが、1月くらいたち、彼に相談に乗って欲しいことがあるから電話していい?とメールすると、直ぐに時間を作ってくれたのですが、内容が仕事の案件だと分かると、な~~んだ。それならよく知らないから止めとく。と。恋愛話を期待していたらしいです。ただ私も声を聴きたいとは言いにくくて相談に乗って欲しいと言ったので、そういう私の真意を聞かないまま断った彼に無性に腹が立ってきて、2週間くらいして、もう一度彼に相談に乗って。と言うと応じてくれましたが、なんだか初めからすごく不機嫌でした。
そのうち、彼は彼なりに聞きたかったことを私に聞いてスッキリしたのか機嫌がなおり、1時間くらい話して電話を切りましたが、もう不倫はしない。俺は生き方を変える。と言っていました。なので、私とも会えないとのことでした。ただ、その後もなぜか、彼から非通知で私の電話に着信があり、どうしたの?とコンタクトすると、何でもないよ、心配させてごめん。とか、そんな無意味なやりとりが続いていました。年末にまた同じことがあり、折り返すと出ない。新年明けても出ないので腹が立ってきて、怒りました。折り返しすらしてくれなかったり、用がないなら悪戯電話しないで欲しい!というと、彼は俺じゃない。君のNO登録していない。着信があったことは解ったけど、気付いたのも日が経ってからだったから折り返しも控えた。イタ電はもう少し状況教えてくれたら調べるけど?
と、私のこともそちらと書いたり、自分のことも当方と書いたり、奥さんのことも知人と称したり何か冷たい返信でした。それから2月になり、近場で日帰りで楽しめる温泉ない?と聞いたら知らん顔。
今まで返事ぐらいはくれたのに。。。知らないなら知らないと。でも無視。
2週間して、声が聴きたいから電話しちゃダメ?と言うと「難しい。期待に応えられなくてごめん。良い週末を」と返ってきました。彼も彼で別れた後もなぜいたずら電話をしていたのか解りません。
ただ、難しいと断ったのは、もう面倒なのか奥さんにバレたのか、気持ちが冷めたのかもしれません。

こういう感じで、気持ちが冷めたら、盛り上がることはないですか?
今までは、彼が嫌だと言ったときに、私が好意を伝えると彼は情があったのか、それならもう少しだけ、、、という感じでまた復縁ぽくなることを繰り返していました。

A 回答 (2件)

ない。

あり得ません。

彼、散々と断っていて
あなたのしつこさにうんざりしてるのを
文章読み返してわからないんですか?

彼に何て言われたら諦められるんですか?

奥さんにバレて慰謝料でも請求出来たら目が覚めるの?

悪戯電話がどうして彼だと思っているよかも
不思議です。
    • 17
この回答へのお礼

何度もID作り直してご苦労様です。

男の人は優しいから情があって親切にはできるけどそれ以上の異性としての進展は無いっておもったほうがいい

なったとしても友人くらいかな
    • 0
この回答へのお礼

まぁ不倫だしね。女が損するのは目に見えているから
深い関係にはなっていません。

彼ももう望んではいないと思います。